ANGRERS

無料アプリです。

釣り人なら必須の釣果アプリです。

写真を撮るだけで、場所や天候等色々な情報が入り、タックル等、登録が出来ます。

集計も自動で、昨年のデータと比べたり、魚種別に閲覧できたり、とても便利なアプリです。

このアプリの最大の楽しみは毎月行われる釣り大会です。

海、湖、川。様々な魚種で開催されます。

メインはブラックバスや海が多いですが、川とくれば「俺のターン」です。

今までの入賞賞品です。

最近、テレビ番組で懸賞やガチャ、コンテストでどれだけ儲けれるか。なんてのを見ますが、ルアーや帽子、ケースに小物。2万円のランディングネット(自分のタックルで最高額)ざっくり計算しても4万円以上の景品を頂きました。

無料アプリなのにスゴイ!

釣り大会が開催されると、かなり熱くなります。「絶対、何が何でも釣らなければならない!」ってなります。

このアプリのおかげで、釣りが10倍楽しくなりました。スマホ忘れたら釣りやめるくらいです。

大会の中でも、渓流釣りとなると、出来る人が限られます。環境に恵まれた人しか参加できません。

かっぺの活躍の場です。😄

職場から5分の釣場⬇️


最近、熱かったのがこれです。

賞品「称号」です。

ほしい!今までの賞品の中で1番ほしいです。大物賞がいいですが、ニジマスは環境があっていません。

なので、最多釣行狙いで。

毎回、ニジマスを釣らなければなりません。

飛騨は、イワナはよく釣れます。

ニジマスは放流か、養魚場、釣堀の脱走兵を狙うしかありません。

入賞です。

ニジマス狙い難しかったです。

あきらめかけてからの奇跡の釣果の連続でした。ルアーマガジンの「特命釣行」の気分でした。

横の小さなマーク。これがほしいがために、1週間、毎日仕事終わりに暗くなるまで川で残業。

残業手当はつきません。

給料日、嫁様にバレませんように🙏