スーパーキャリイ

軽トラです。

はじめてこの画像をみた時、

稲妻が俺の体をかけぬけ~♪(浜省)

衝撃でした。結婚してからは車なんて、動けば何でもいいと思っていたし、ほしいなんて思ったことはありませんでした。

が、約25年振りに物欲発動しました。


ほしい!喉から手が出るほどほしい!!

幼い時から、ほしいものは何でも手に入れてきました。

だだこねます。

駄々こねます。

負けません。

Getです。

軽トラに興味ある方限定。


スーキャリには上位のXと下位のLの2グレードあります。

独身の時は、迷わず、上位グレード一択でしたが、今は経済的理由からも吟味して選択しなければいけません。

細かい部分は無視して、大きな所で。

金額→12万高

○4WD低高速2段切替・デフロック付…今まで乗ってきた4駆や仕事のトラックでも使用0。クロカンやるわけじゃなく、林道走行くらいなら必要なし。(4WDは必須)

○パワーウィンドウ…エンジン切ると動かせないので必要なし。

○キーレスエントリー…鍵しめないので必要なし。

○フォグランプ…飾りなので必要なし。

○メッキグリル…←一番の決め手。最近の車は目立つグリルが多く、みんなピカピカなので、あえてボディ同色がシンプルでいいかと。


わかりにくい。

って言うかどっちでもいい。誰も気付きません。

下位のLグレードにしました。

あこがれのフィッシングギアバージョンにするには経済的に無理です。

徐々にでも近づけたらいいなぁ。